長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・パーティーに行ってきた

久々の更新。

クリスマス・パーティーに行ってきた_b0145922_1175535.jpg12月24日は大手化粧品メーカーのとても偉い方のご自宅でのセレブなクリスマス・パーティーに参加してきた。
東大の外国人留学生がたくさん集まるパーティー。
全員で30人くらいはいたのかな?
あの人数が収容できちゃう家がすごい。



クリスマス・パーティーに行ってきた_b0145922_119332.jpg信長殿父上様も一緒。
このとても偉い方は信父殿繋がりなので。



クリスマス・パーティーに行ってきた_b0145922_1114331.jpg
秀吉父がビンゴで当てたパーティーグッズで遊ぶ姉上と信父殿。
ビンゴの景品もいろいろあって、私はパーティーグッズだったが、姉上はなんと!!パールの飾り物。
そごうの保証書付のやつ。
こんなのが景品としてあるのもすごいけど、当てた姉上もすごい。


クリスマス・パーティーに行ってきた_b0145922_11171426.jpg秀吉は外国人留学生から、やたらと人気があった。ず~っと遊んでもらってた。
2才にしてグローバルな環境にすんなりと身をおくことができるなんて…コイツは大物か。
おとーちゃんなんて、外国人見たのは大人になってからだもん。
いやいや。ただたんに何もわかってないだけだな。コイツの場合。



クリスマス・パーティーに行ってきた_b0145922_112073.jpg外国人女性に取り囲まれる秀吉公の図。

めちゃめちゃ楽しいクリスマス・イヴでした。
by hideyoshi0612 | 2010-12-27 11:23 | 秀吉父のひとりごと