長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

信長父と会う

秀吉誕生後はじめて、信長殿の父上と会う。
この信長殿の父上は、いろいろな意味でツワモノなので、とりあえず 『これはこれは、お館様のお父上』 と挨拶をかましたが、普通に 『おめでとうございます』 とかえされた。
これが午前中のこと。

そしてなぜか本日はまたまた夕方に会うことに。
とりあえず 『どうも。ご無沙汰しております。』 と挨拶をかましたところ、普通に 『ご無沙汰です。』 とかえされた。

やっぱりツワモノです。
…で、信長君ブログで使われてる、『わけのわからない画像をどっかから持ってきて貼り付ける手法』 名付けて 『わけない画像持って貼り付け手法』 が自分としてはとても面白いので、信長殿の父上に 『マネしていい??』 って聞いてところ、『年間一万円でいいですよ!』 と言われたのでスネてたら 『タダでいいです。』 と言ってくれたので、今日から早速使わせてもらいます。

ちなみに信長ブログはこれです↓
http://moon.ap.teacup.com/nobunaga/
by hideyoshi0612 | 2008-06-17 23:07 | 秀吉父のひとりごと