長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おと~ちゃんの心配事

おと~ちゃんには壮大な妄想がある。
これが実現したら楽しいだろうな~なんて妄想が。

今日その妄想にかなり近づけるかもしれないお話が舞い込んできた。
で、おと~ちゃん来週の木曜日から土曜日にかけて長野県のとある村に行く予定。
本当は木曜から一泊の予定だったけど、ちょっとした事情により二泊になりそう。

で、おと~ちゃんの心配事。
そう、それはこのブログ。毎日更新に陰りが…。
出発の25日(木)は前回湯西川に行ったときの裏技で0時過ぎに更新すればいいとして…。
翌26日(金)は完全にアウトだ。前にも書いたとおり携帯はパケ放題ではないので余計なお金かかっちゃうし…。
この際パケ放題にしてみるか…。
でもそんなに使わないし勿体無いよな…。

そんなこんなで真剣に悩み中。
っていうか、そんなことで悩んでるなら、もうちょっと仕事のことで悩めってか。
誰か仕事くれっっっっっっ!!!!!!!!!!!





??





!!






そうそう、そういえばこれ秀吉ブログだった。
今日の秀吉の写真がないと、毎日更新の意味ないじゃん!


ってことで、今日の一枚。




おと~ちゃんの心配事_b0145922_21501624.jpg

タイトル
『語らい』
by hideyoshi0612 | 2008-09-16 21:50 | 秀吉父のひとりごと