長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょ~浮かれてますです。おほほっ♪

今日『日経懇話会』っていう会に参加してきたおと~ちゃん。

埼玉県知事やさいたま市長なんかが来てた。
もちろん抜け目なく名刺交換しちゃった♪

それよりもなによりも!!
おと~ちゃん、今ちょ~浮かれてます。
日経新聞の会長さんもいらっしゃってて、名刺交換させてもらって、自分の事業内容を話したら『面白いね~』を連発してくれて、編集長とかを呼んで紹介してくれて『今度取材に行きなさい』って言ってくれたの。
そりゃ~浮かれちゃうよ。うふふっ。
ほんとに取材に来てくれたらいいな~。

ってことで、嬉しすぎて今日も秀吉の写真貼り付けのみ。

ちょ~浮かれてますです。おほほっ♪_b0145922_21403986.jpg

ちょ~浮かれてますです。おほほっ♪_b0145922_21404628.jpg

ちょ~浮かれてますです。おほほっ♪_b0145922_21405290.jpg
by hideyoshi0612 | 2008-10-30 21:42 | 秀吉父のひとりごと