長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612

<   2008年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日の一枚

by hideyoshi0612 | 2008-06-20 17:38 | 秀吉日記
b0145922_818291.jpg
本日6月20日は、お館様のお誕生日
すぐに参らねば…。

いざ鎌倉!!
(↑あれ? 場所はあってるけと時代が違うような…)




b0145922_8215044.jpg

しまった!!
足がない…。

っちゅ~か、首がすわってないから動けねぇ。




b0145922_8224196.jpg

お館様申し訳ねえっす。

とにかく、お誕生日おめでとうございまする。
by hideyoshi0612 | 2008-06-20 08:25 | 秀吉日記

秀吉寝てた

b0145922_2238375.jpg

寝る。




b0145922_22383870.jpg

フラッシュが眩しくて、不機嫌になる。
(っちゅうことは、目は大丈夫なのかな…)




b0145922_22392462.jpg

でもまた寝る。

猪口才な!

おと~ちゃんをなめるな!




…で、おと~ちゃん作業すること5分




b0145922_224121100.jpg

どうだ秀吉!!

おと~ちゃんは画像加工が得意なんだ!!!(←これでかよ)

わ~っはっはっはっはっはっ♪
by hideyoshi0612 | 2008-06-19 22:43 | 秀吉父のひとりごと

秀吉生後7日目

b0145922_2126243.jpg
ど~も~。 秀吉で~す。


今日も暑いので、涼しい顔できめてみました~。




b0145922_21301687.jpg
それにしても…。

今日も食っちゃ寝でヒマだな~。

あまりにもヒマなんで




こんなんやってみました!!




b0145922_2131631.jpg

おりゃぁ~~~~~~。

どぅおりゃおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

自然石割りぃぃぃ~!!!!




b0145922_21323040.jpg

どうっすか??

師匠!
by hideyoshi0612 | 2008-06-18 21:35 | 秀吉日記

こんなかんじ

b0145922_23103183.jpg
こんばんは~。



ふらんしすこ・ざびえる


どえぇぇぇぇぇ~~~~~す。



b0145922_23113795.jpg




…てな感じで

明日からがんばります。
by hideyoshi0612 | 2008-06-17 23:18 | 秀吉日記

信長父と会う

秀吉誕生後はじめて、信長殿の父上と会う。
この信長殿の父上は、いろいろな意味でツワモノなので、とりあえず 『これはこれは、お館様のお父上』 と挨拶をかましたが、普通に 『おめでとうございます』 とかえされた。
これが午前中のこと。

そしてなぜか本日はまたまた夕方に会うことに。
とりあえず 『どうも。ご無沙汰しております。』 と挨拶をかましたところ、普通に 『ご無沙汰です。』 とかえされた。

やっぱりツワモノです。
…で、信長君ブログで使われてる、『わけのわからない画像をどっかから持ってきて貼り付ける手法』 名付けて 『わけない画像持って貼り付け手法』 が自分としてはとても面白いので、信長殿の父上に 『マネしていい??』 って聞いてところ、『年間一万円でいいですよ!』 と言われたのでスネてたら 『タダでいいです。』 と言ってくれたので、今日から早速使わせてもらいます。

ちなみに信長ブログはこれです↓
http://moon.ap.teacup.com/nobunaga/
by hideyoshi0612 | 2008-06-17 23:07 | 秀吉父のひとりごと

祝!! 本日退院!!

b0145922_21392092.jpg
まいど。 秀吉っす。
今日も元気だミルクが旨い!

いや~、それにしても今日はあち~ね~
それにヒマだ~
あまりにもヒマなので…。




こんなんやってみました。

b0145922_21412769.jpg


b0145922_21492363.jpg






んでもって、もういっぱつ・・・。



b0145922_2142588.jpg
どうっすか?

うまいっすか?

ての~る歌手のあきかわです。

それにしても…




b0145922_2149946.jpg

あちぃ~~~~~~~
by hideyoshi0612 | 2008-06-16 21:50 | 秀吉日記

生後4日目の秀吉

b0145922_1810468.jpg
ども。 秀吉です。

どうっすか?

ぼくって男前っすか?




b0145922_18114337.jpg
こんなこともできますが…。

えっ??

国が違うって??

ぼく秀吉なんスけど…。




b0145922_18124015.jpg
こんな顔もできますがなにか?
by hideyoshi0612 | 2008-06-15 18:13 | 秀吉日記

こんなん見っけた

まだまだ先の話だけど。
五月人形どんなんがあるのか、ネットで見てたら、ありましたよ! こんなんが!!
(このサイトです)

b0145922_22125654.jpg
豊臣秀吉の鎧。

いいね~。
ほすぃ~ね~。

完全に自分の趣味だけど、びびっときちゃったね~。

241,900円か…。




b0145922_22153994.jpg
どうですか??
大迫力ではありませんか?

いい感じじゃないですか。




b0145922_22161970.jpg
しかも刀も抜けちゃう。

こりゃあ、決まりだな!
(保険のCMの地井武男みたい)

来年の5月までに何とか買えるように、おとーちゃんがんばるよ!!
っちゅ~か、おめーの為に買うんだろってはなしだけどね…。
by hideyoshi0612 | 2008-06-14 22:21 | 秀吉父のひとりごと

誕生より3日目

秀吉は他の赤ん坊と比べて、やたらと腹が減るらしい。
昨日の夜も秀吉一人、腹を空かしてずっと泣いていたらしい。
(看護師さん談)

まあ、腹が減るのは元気な証拠なので、よしとする。

月曜日に家に帰ってくるが、今から夜が怖い。

今頃また、腹を空かして泣いていることだろう。

b0145922_2056876.jpg
お公家の おほほっ




b0145922_20571422.jpg
すっぱい顔




b0145922_20582136.jpg
今日は足のアップ




b0145922_21152833.jpg
姉弟初ふれあい!!
by hideyoshi0612 | 2008-06-14 20:59 | 秀吉日記