長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612

<   2008年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

b0145922_2332574.jpg
今日も飲んできたおと~ちゃん。

今日は初顔合わせの人が多くて楽しかった~。
とくにネット上では以前から知り合いで、ブログもリンクしている音猫さんと初めて会って、以前から知ってるのに初顔合わせなので、なんだか不思議な気分でした。


そんな楽しい時間を過ごしたおと~ちゃん。
楽しい気分でさっき帰宅!!

??

お~まいがっ!
もう11時30分過ぎ!!

更新ぎりぎりじゃんっ!!



b0145922_23321338.jpg
ってことで、今日も手抜き。

今朝カミさんが撮った秀吉。

あ~酔った。
by hideyoshi0612 | 2008-09-30 23:39 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_2114897.jpg
久々に撮ったクシャミの瞬間!!

っっっっっっぷしゅっっっ!!!!!!!!

の顔


b0145922_21141630.jpg
最近おと~ちゃんに向かってもよく笑う。

かわいい。

b0145922_2114276.jpg
おお~
なんて可愛さだ。

さっき泣き叫ぶお前に向かってクソジジぃって言ってごめんよ。
姉上にも怒られたよ…。
by hideyoshi0612 | 2008-09-29 21:20 | 秀吉父のひとりごと

無理やり更新

b0145922_21271290.jpg
ダメだ。
今日は本当に眠い。

眠くていつも以上に
何も考えらんねぇ(北島選手風)

こういうときは…


b0145922_21271913.jpg
幕末古写真ジェネレ~タ~(ドラえもん風)
ちゃっちゃらっちゃらっちゃっちゃ~(ドラえもんの効果音)

信長父殿
毎度お世話になってます。
by hideyoshi0612 | 2008-09-28 21:34 | 秀吉父のひとりごと

新記録

b0145922_20263890.jpg
第一回(最終回)うつ伏せ頭上げコンテスト世界大会(参加者1名)にて新記録達成。

やったな!
秀吉!!
by hideyoshi0612 | 2008-09-27 20:28 | 秀吉父のひとりごと

中央道パーキングにて

b0145922_21484540.jpg

おと~ちゃん、本当は今日も長野にお泊まり予定だったけど、急遽帰る事に。

今まだ談合坂パーキングで、またしても更新がぎりぎりになりそうなので、今日もカミさんから送ってもらった写真の張り付けのみ。

さて、運転頑張るか!
眠いっす…。
by hideyoshi0612 | 2008-09-26 21:48 | 秀吉日記

長野県原村より

b0145922_23274067.jpg

おと~ちゃんは今長野県は原村のペンション。

オーナーとジャズ談義に花が咲き、飲み過ぎた。

長野でこのブログ更新しなくてもいいように、今日の分は夜中に更新しておいたのに、それを知らないカミさんが気を利かせて秀吉の写真を送ってきた。

なので…

ちっ
しょ~がね~な~って感じでもう一度更新だ。

ってことで、今日の昼間の秀吉。
by hideyoshi0612 | 2008-09-25 23:27 | 秀吉日記

とりあえず更新

b0145922_1365692.jpg

日付変わったので更新。

結局資料作りが今までかかっちまった。

明日の運転大丈夫かな…。

ってことで、午前1時半の秀吉。
by hideyoshi0612 | 2008-09-25 01:36 | 秀吉日記

明日から長野

ちょ~いそがし。

おと~ちゃん、明日から長野行き。

現在22時30分過ぎ。
明日の朝早いんだけど、まだPCに向かって資料作成中。

おっとヤバイってことで、このブログ更新。

またまたこれから夢を乗せたプレゼン資料を作らねば。
明日から楽しみだ~。

ってことで、今日も写真貼り付けのみ。

b0145922_2239088.jpg
by hideyoshi0612 | 2008-09-24 22:39 | 秀吉父のひとりごと
以前この秀吉ブログでも書いたが、うちのお墓は都電荒川線沿いにあるあらかわ遊園のすぐそばにある。

毎度

墓参り

あらかわ遊園

こどもの家でもんじゃを食す

というお決まりコースを辿る。

今日は出発時間が遅かったので、はじめにもんじゃを食おうということになったのだが…

こどもの家が休みだった…。

残念。

仕方なく別の場所で飯食って、墓参りに行って、あらかわ遊園に行った。

b0145922_213067.jpg
今日はあらかわ遊園もめちゃくちゃ混んでたな~




b0145922_21304210.jpg
結局乗り物はこのコーヒーカップとメリーゴーランドに乗っただけ。




b0145922_21323023.jpg
あとは動物ちょっと見て




b0145922_21325359.jpg
駄菓子屋で駄菓子と紙せっけん買って帰ってきた。




あ~
こどもの家のもんじゃ食いたかったな~

次回は次のお彼岸か…。
by hideyoshi0612 | 2008-09-23 21:34 | 秀吉父のひとりごと

手抜き日記

一昨日、昨日と結構頑張ったので、今日は手抜き日記。

b0145922_23585.jpg
今日の秀吉。


髪型が花輪クン。

b0145922_2351690.jpg
by hideyoshi0612 | 2008-09-22 23:06 | 秀吉父のひとりごと