長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612

<   2008年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ちょ~ぎりぎり

おと~ちゃん、今日はららぽーと豊洲の2周年記念パーティー出てきて今帰ってきた。
もちろん飲んだ。

なのでいつもどおりのだらだらにて。

そうそう。
信長殿父上様と一緒だった。
どっちが貧乏だったでしょう対決した。
おと~ちゃん勝った。(おと~ちゃんの方が貧乏だったってことで)
んで手のひら返したように『や~い貧乏人』って言われた。
37才と36才のおっさんの会話でした…。

ってことで、写真貼り付けとこ。

b0145922_23273768.jpg

b0145922_23274642.jpg

b0145922_23275984.jpg
by hideyoshi0612 | 2008-10-31 23:42 | 秀吉父のひとりごと
今日『日経懇話会』っていう会に参加してきたおと~ちゃん。

埼玉県知事やさいたま市長なんかが来てた。
もちろん抜け目なく名刺交換しちゃった♪

それよりもなによりも!!
おと~ちゃん、今ちょ~浮かれてます。
日経新聞の会長さんもいらっしゃってて、名刺交換させてもらって、自分の事業内容を話したら『面白いね~』を連発してくれて、編集長とかを呼んで紹介してくれて『今度取材に行きなさい』って言ってくれたの。
そりゃ~浮かれちゃうよ。うふふっ。
ほんとに取材に来てくれたらいいな~。

ってことで、嬉しすぎて今日も秀吉の写真貼り付けのみ。

b0145922_21403986.jpg

b0145922_21404628.jpg

b0145922_21405290.jpg
by hideyoshi0612 | 2008-10-30 21:42 | 秀吉父のひとりごと

ネタなしチョンボ

b0145922_2255499.jpg
お風呂に入って
お食事が終わって
寝る秀吉。


b0145922_2255942.jpg
同じく寝る秀吉アップ

b0145922_226681.jpg
んでネタがないので、とりあえずサルパジャマのサルの顔のアップ。
by hideyoshi0612 | 2008-10-29 22:07 | 秀吉父のひとりごと

練習

b0145922_2224349.jpg
今日も寝返りの練習に励む秀吉。

b0145922_2225120.jpg
ここまでは順調なんだけど…

b0145922_2225880.jpg
手が抜けない…

b0145922_223568.jpg
なかなか抜けない…

b0145922_2231169.jpg
やっと抜けたけど…

b0145922_223184.jpg
力尽きた。
by hideyoshi0612 | 2008-10-28 22:14 | 秀吉父のひとりごと

ネタがない

休日はそれなりにネタがあるけど、やっぱり平日はネタに困る。

秀吉に会う時間が少ないから仕方がないか…。

でもとりあえず帰ってきてから寝返りを1度見せてくれた。

ってことで、今日の秀吉。

b0145922_21184470.jpg
普通の顔と

b0145922_21184945.jpg
泣いた顔。
by hideyoshi0612 | 2008-10-27 21:19 | 秀吉父のひとりごと

おいどん来襲

本日またまた弟夫婦&おいどんがやってきた。

b0145922_208533.jpg
まずは意味なくキリンと記念撮影。




b0145922_2084051.jpg
はいはいしながら

b0145922_2084657.jpg
だんだんと

b0145922_2085346.jpg
だんだんと

b0145922_2085940.jpg
おと~ちゃんに近付いてくる

b0145922_209697.jpg
おいどん

かわいい


b0145922_20114988.jpgその様はこんな感じ→
怖いから小さい画像にて
こっちはかわいくないけど
ってか、近付いてほしくない


b0145922_2094262.jpg
そういえば今日


b0145922_2095224.jpg
はじめて自力で寝返り打った


b0145922_2010896.jpg
秀吉でした。

えがったえがった。
by hideyoshi0612 | 2008-10-26 20:16 | 秀吉父のひとりごと

おと~ちゃん、今晩飲み

なので、早々と秀吉ブログ更新。

今日は秀吉の御召物を買ってきた。

早速着せてみた。



b0145922_16145052.jpg
秀吉だけにサル。

b0145922_16145683.jpg
後ろには尻尾がある。

b0145922_1615323.jpg
うつ伏せで下向くとただのサル。

b0145922_1615973.jpg
おまけにサルのよだれかけも買った。

b0145922_1615157.jpg
秀吉だけに、こんなのも買った。

b0145922_16152423.jpg
せっかくなので幕末。
by hideyoshi0612 | 2008-10-25 16:17 | 秀吉父のひとりごと

今日の秀吉

b0145922_22441937.jpg猿パジャマが似合う秀吉。

でもパジャマこれしか持ってないのかな??

明日違うの探すか…。
by hideyoshi0612 | 2008-10-24 22:45 | 秀吉父のひとりごと

家で酔った

b0145922_220648.jpg
サティーで買ってきた800円代のチリ産赤ワイン。
飲んでみたら結構美味しかったので、半分以上飲んじゃった。
普通に1本飲めそう。

でも飲んで酔ってブログどうしよ~状態。
なのでとりあえず写真とって貼り付けだ~。

ついさっきの秀吉→
お食事を中断して撮らせてもらった。
by hideyoshi0612 | 2008-10-23 22:03 | 秀吉父のひとりごと

レッズ負けた

b0145922_21504038.jpg
寝返り打てずに泣く秀吉。

そうとうくやしいみたい。

おと~ちゃんもレッズ負けて悔しい。

b0145922_21504642.jpg
仕方がないので、ちょっと手伝ってうつ伏せにさせた。

髪型はやっぱり矢吹丈


b0145922_21534910.jpg

b0145922_2150528.jpg
力尽きて顔を埋める秀吉。



まるで力石に負けた矢吹丈だな。
by hideyoshi0612 | 2008-10-22 22:08 | 秀吉父のひとりごと