長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

休みぷり~ず

b0145922_2352868.jpg
おもちゃで遊ぶ秀吉①

b0145922_23521695.jpg
おもちゃで遊ぶ秀吉②

b0145922_2352224.jpg
おもちゃで遊ぶ秀吉③



おと~ちゃん、ここ最近まともな休日がほとんどない。
今日も明日も仕事だし。
まあ楽しいからいいんだけどね!

でも姉上をどこにも連れてけない。
次のまともな休日は2月11日だな…。
なるべく予定を入れずに、どっか行くかな…。

…と少しは気にしてるところを見せびらかすおと~ちゃんであった…。
by hideyoshi0612 | 2009-01-31 23:55 | 秀吉父のひとりごと

今日も飲みにつき

b0145922_23562180.jpg
写真貼り付けのみ。

またまたやばかった。
時間ぎりぎりだ。
by hideyoshi0612 | 2009-01-30 23:56 | 秀吉父のひとりごと

突発秀吉

b0145922_22401918.jpg
今日の秀吉。

b0145922_22402515.jpg
元気そうに見えて、実は突発性発疹。

b0145922_22403081.jpg
今日はお昼に信長殿父君と銀座で打ち合わせ。
打ち合わせ後に行ったインド料理屋うめかった。
by hideyoshi0612 | 2009-01-29 22:50 | 秀吉父のひとりごと

ちょんぼ

b0145922_0481565.jpg
飲んでてすっかりブログ忘れた。

写真は28日のものだから、時間を1時間近く巻き戻し。

でも飲みすぎたので貼り付けのみ。
by hideyoshi0612 | 2009-01-28 23:58 | 秀吉父のひとりごと

今週は飲みつづき

b0145922_223991.jpg
今日はおと~ちゃん日経懇話会に出席。
またしても飲んできた。

今日はまたまた収穫があった。
テレ玉の社長と名刺交換して、系列会社によ~っく言っとくって言ってくれた。
この会は毎回何かしら収穫があるから楽しい!

b0145922_2231422.jpg
んで、同じくテレ玉の女子アナとも名刺交換。

帰ってきて21時30分からのニュース番組に出てるって名刺に書いてあったから早速見てみたら確かに出てた。ってあたりまえか。

でもさっきまでしゃべってた人がテレビに出てるってなんか不思議。
しかもさっき会った時の服のまんまだったし。



秀吉今日は熱出て二日目。
突発なら熱は明日までみたいだけど・・・。
どうなんでしょ??
by hideyoshi0612 | 2009-01-27 21:56 | 秀吉父のひとりごと

突発か??

b0145922_2344165.jpg
秀吉が今朝熱出した。
突発かもしれない。
医者いってインフルエンザの検査してもらったけど、インフルエンザではなくて一安心。



今日はおと~ちゃん、NHK教育テレビのえいごであそぼに出てるエリックとのリハーサル。
おと~ちゃんプロデュースでエリックと尺八のコラボを企画中。
今日初めての合わせだったけど、結構いい感じ♪



b0145922_23523637.jpg
その後夜は日経懇話会で知り合った社長と打ち合わせ。
んで、その社長に誘われるがまま寿司屋に連れってってもらって、飲んだくれてただいま帰宅。
いや~、めちゃくちゃ旨い寿司屋だった。
写真は珍しい鮭児(ケイジ)のにぎり。
めちゃくちゃ旨かった。
いや~しあわせ♪



酔ってっから支離滅裂で失礼しました。
by hideyoshi0612 | 2009-01-26 23:54 | 秀吉父のひとりごと

野人さんち

b0145922_222421.jpg今日はおと~ちゃんのお友達の野人さんのおうちでしゃぶしゃぶパーティーをやりました。

野人さんの家には犬が3匹います。都合により本日は2匹でした。

ジったんと挨拶をする秀吉。

b0145922_2224797.jpg
ノエルとチューする秀吉。

b0145922_222529.jpg
姉上と秀吉とノエルでとりあえず記念撮影。
誰もこっち向いてない…。



野人様、奥様、本日はお邪魔いたしました。
とても楽しかったです。
また近々やりましょう!
by hideyoshi0612 | 2009-01-25 22:07 | 秀吉父のひとりごと

ローアングル

b0145922_2251630.jpg
ローアングル秀吉①

b0145922_22511221.jpg
ローアングル秀吉②

b0145922_22511763.jpg
ローアングル秀吉③

b0145922_22512288.jpg
ローアングル秀吉④



最近このネズミだかクマだかわかんないゴムのオモチャがお気に入り。
by hideyoshi0612 | 2009-01-24 22:51 | 秀吉父のひとりごと

b0145922_2241423.jpg
寝る吉(昼)


b0145922_22405092.jpg
寝る吉(夜)



Yahooで『秀吉』で検索すると、現在第6位(1月23日午後10時43分現在)!!
すごい!!
さてさて、一位になる日は来るのでしょうか??
by hideyoshi0612 | 2009-01-23 22:44 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_2240953.jpg

手抜き
by hideyoshi0612 | 2009-01-22 22:40 | 秀吉日記