長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日の秀吉

b0145922_2238336.jpg
今日の写真は姉上の撮影。

相変わらずネタがないので、信長殿父上のネタパクリます。
しんましぇん。

ってことで
寝る吉


b0145922_22384242.jpg
ブレ吉。



そうそう、今日は姉上はおたふく、秀吉は三種混合の予防接種受けてきたみたい。
姉上ちょ~びびりまくりだったらしい。
by hideyoshi0612 | 2009-03-31 22:42 | 秀吉父のひとりごと

今日の秀吉

b0145922_22322666.jpg
はいはい秀吉。


b0145922_22323034.jpg
姉上にとっ捕まった秀吉。
by hideyoshi0612 | 2009-03-30 22:34 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_04136.jpg
おと~ちゃん今日はちょ~大事なホームパーティーに行ってて遅くなった。

ので

写真貼り付けのみ。
by hideyoshi0612 | 2009-03-29 23:59 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_20482675.jpg
熱もすっかりなくなって元気になってせんべいを召し上がる秀吉公。


b0145922_20483242.jpg
やっと笑顔か戻ってきた。

よだれを垂らしながら笑う秀吉。


b0145922_2048377.jpg
輝くヨダレ。

ダイヤモンドの輝き。
信長父殿の会社で使ってもらうかな…この写真。
by hideyoshi0612 | 2009-03-28 20:51 | 秀吉父のひとりごと

秀吉また発熱

b0145922_20542336.jpg
熱上がったり下がったり。

今日もグズりまくってる。

鼻水もだらだら。

かわいそうにの~。
by hideyoshi0612 | 2009-03-27 20:56 | 秀吉父のひとりごと

今日の秀吉

b0145922_2110229.jpg
インフルエンザ、ほとんど治った。

でもまだ鼻水がすごい。
たまに咳き込む。

でもこれからお風呂入れる。
by hideyoshi0612 | 2009-03-26 21:09 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_21385069.jpg
朝から熱は下がって一安心。

でもまだ鼻水だらだらでセキもしてて、ぐずりまくってる秀吉。
かわいそうにの~。

そういえばおと~ちゃんは生まれてから一度もインフルエンザの予防接種って受けたことないんだけど、一度もインフルエンザになったことない。

馬鹿は風邪ひかないって言うけど、世界最強の馬鹿かも♪
ここまでくれば馬鹿も武器だな。
by hideyoshi0612 | 2009-03-25 21:41 | 秀吉父のひとりごと
b0145922_21501460.jpg
でもだいぶ熱がさがった。

そういえば姉上も0歳のこの時期にインフルエンザになってた。

ちなみに姉上6月14日生まれ。
秀吉6月12日生まれ。

秀吉母は6月16日生まれ。
結婚記念日が6月12日でおと~ちゃんの弟の誕生日も6月12日。

何かと行事が多い6月。

秀吉祖父は6月26日生まれ。

んで何の話だっけ?

…ま、いっか…。
by hideyoshi0612 | 2009-03-24 21:54 | 秀吉父のひとりごと

秀吉もインフルエンザ

b0145922_21232664.jpg
なんてこった~。

かわいそうな秀吉。
by hideyoshi0612 | 2009-03-23 21:23 | 秀吉父のひとりごと

秀吉、今日は留守番

b0145922_199488.jpg
秀吉母がインフルエンザのため、今日はおと~ちゃんと姉上と二人でお墓参りに行った。
お墓は荒川遊園のそば。


b0145922_1995342.jpg
強風の為、荒川遊園ではメリーゴーランドとコーヒーカップしかやってなかった。


b0145922_1995967.jpg
100円入れて遊ぶやつはやってた。


b0145922_1910433.jpg
ウサギにエサをやるつもりで近寄ったらウサギに襲われる姉上。


b0145922_19101287.jpg
モルモットを抱っこする姉上。

ここでのこの写真、何回目だろ??
5~6回くらいこの写真撮ってると思う。

この後いつも必ず行くこどもの家でもんじゃ食って帰ってきた。
もんじゃで下唇をヤケドしたおと~ちゃんでした。


b0145922_19101831.jpg
もんじゃでおと~ちゃんが下唇をヤケドしてる頃の秀吉。
寝ながらアタック25を見てる秀吉。

こだまきよSEA の番組をみる ひでよSEE ♪
by hideyoshi0612 | 2009-03-22 19:19 | 秀吉父のひとりごと