長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また飲んできちゃった

また飲んできちゃった_b0145922_22545517.jpg
またまた飲んできちゃったおと~ちゃん。
新宿で未来の信玄のお父上と飲んできた。
飲み代がびっくりするくらい安かった。
二人で生ビール6杯ずつ合計12杯飲んで、つまみも5~6品頼んだんだけど、合計4,090円也。
一人2,000円ちょい。安い!!びっくり!!
なんてったって生ビール1杯180円の店だったので。

っつ~ことで、今日も手抜き日記にて。
写真は寝てる秀吉。


また飲んできちゃった_b0145922_22553100.jpg
そんでもって起きてる秀吉。


また飲んできちゃった_b0145922_2321615.jpg
今日は姉上の授業参観日だったらしい。
姉上の書いた絵っつ~か版画。
うさぎか?やぎか?はたまたイモムシか??
う~ん良く書けてる。
おと~ちゃん嬉しくて感動。
信長殿父君と違って感動!!う~うっうっうっうっう~。
by hideyoshi0612 | 2009-02-24 23:07 | 秀吉父のひとりごと