長男『秀吉』の成長日記


by hideyoshi0612
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秀吉の手が旨そう

秀吉の手が旨そう_b0145922_2217507.jpg実は昨日、おと~ちゃん用のTシャツにも秀吉プリントをしました。

右の写真は昨日撮ったもの。

アホ親子って感じでお気に入りの一枚。

秀吉の手が旨そう_b0145922_22175890.jpg

んで、今日の秀吉。
腹へって自分の手を食ってます。
なにげにおいしそう…。

ダイエット中で腹が減っていて、何でも旨そうに見えるおと~ちゃんでした。




そうそう。そういえば…

秀吉の姉上は、本日より一泊で、じじばばと鬼怒川に行ってます。
ウエスタン村に行くって言うんで、ホームページで割引券なんぞあるんではないかと思い、ウエスタン村のホームページを開いてみたら、なんとっ!!
もう1年以上休業中みたい。
どうしちゃったんだろ? ウエスタン村。
by hideyoshi0612 | 2008-08-05 22:23 | 秀吉父のひとりごと